人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 18日
歌うたいのバラッド
今日のMステに

ミスチルの桜井さんと小林武史(あってる?) のバンクバンドが出てた

歌うのは

斉藤和義の 歌うたいのバラッド




桜井さんの情熱的な歌い方に聞き入ってしまった


歌詞をさらーっと読むとそれで終わってしまうけど
1語1語
丁寧に読んでいくと 
奥の深い 味わいのある歌詞だった
私にとっても 思い出の深い曲

機会があれば1度 じっ・・・くり聞いて欲しい。

私はどちらかと言うとあまり歌詞は聴かない 
曲を気に入ったら歌詞を読んでみる

KANの「まゆみ」に引き続き 歌詞にやられたなー


斉藤和義の 歌うたいのバラッド
タモさんが 良い 良い と絶賛?!てるのもなんか嬉しかった

by mahalo0915 | 2008-01-18 22:13 | ひとりごと。(mayumi)


<< アロマ      あーまたやっちゃった >>