人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 23日
続きです
で ・・・(と、いきなりはじめます。)

書き始めたら昼寝から起きてきたので中断しました。


20日は なんと 初めて 自ら 楽器 スズ をチリチリチリ~。。。ンと
鳴らしたんです!!!

この日も毎回のように リトミックから始まり歌って(今回はシャボン玉)
から楽器でした。
リトミックは 教室が狭いのもあるのですがいきなりエレクトーンの大きな音に驚いて

「だっこ!だっこ!!」

で母は汗だくでぞうさんしたり行進したり。。。
いくらクーラーがかかっていてもまったく涼しくありません!
リハビリの気分です。


でそんなこんなで カスタ→タンバリン→スズ と楽器打ちをします。

楽器はもらいに行くは行きますが じっくり見たり触ったりする間もなく 返さなくてはならず
孝太郎にはきっと飲み込めないままいつも回収させられます。
でも今回は 先生が チリチリチ~~リンと腕を顔の前で大きく回す 鳴らし方を
見せてくれてから 遅れること数回 


チ・・リ。。。 チ・・リ。。。 チ・・リ。。。

鳴らしてる~~!!!!!   母 感激!!!!!!

入会して3回目にして やっと ちょっと参加出来た  のではないか??
と実感しました。。。

始まる時間帯が時間帯なので(12時から) 孝太郎はこの時間をどう感じているのか
すごく気になりますが、
家に帰って 夕方 手遊びを見せてくれたり カスタネットを打つ (、、ような)
マネをしたりもあるので
行っていないよりかはちょっとは楽しんでて じっくり見てるのかな~。
と今回 感じました。


次回は8/24です。



ちなみに私は 楽しんでます♪ 

by mahalo0915 | 2006-07-23 23:11 | ひとりごと。(mayumi)


<< 雨の日はほんとに困ります。      メロディ~クラブ♪ >>