人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 11日
皆様!Thanks!!でした。
これでスッキリ 解決です。

ほんとにね~さすがに先日の内容を読んだ日は
せっせこ色々動いてました。(笑)


さてさてこの土日は W杯があったりして世界はお祭り騒ぎ!
そんなわけで 我が家もこのお祭り騒ぎに便乗してみました。
皆様!Thanks!!でした。_e0077146_1713451.jpg

                 上: おなじみの代表タオル
              左下: キリンの商品を買うともらえたW杯っぽいカバン(色が)
           右下: GAPで買った W杯記念JapanデザインTシャツ(孝太郎の)
                (ブラジル デザインも買ってしまいました。)
今ひとつ サッカーに盛り上がれない私ですが 大黒選手が意外にも近所だったので
応援しようと思っています。


そして 来ました!車検です。
我が家の愛車 wishくんも早3年目。

購入時になかった「リサイクル税」もとられることになり まさに我が家は 火の車。
夏に買うと車税と車検が重なるので 買う時期を考えねばならぬな・・・と実感しました。

車検はパパ友の トヨペットなので 今後も乗れない車に孝太郎を乗せてみました。
皆様!Thanks!!でした。_e0077146_17225431.jpg

            密かに指立ててます。 本人はピース!のつもり。
皆様!Thanks!!でした。_e0077146_17233529.jpg

                       どういてや~動くでぇ~!
皆様!Thanks!!でした。_e0077146_1724084.jpg
 
                              新エスティマです。


今まで私の人生において 車がなかったことがなかったので 車の維持費がこんなに
大変とは想像以上でした。
あれば便利 なくてもいける 生活をしていますが やはりあることに慣れてしまっていると
ないのは非常に不便です。。。


最近の孝太郎君
料理にすっかりハマッテいます。
毎日 食器洗い 夕飯の準備
ともなれば どこにいても何をしていても ッぺたッぺた・・と歩いて台所にきて
しょっ っしょっ と掛け声と共にお立ち台に登って 私のすることを じー・・・っと
みてます。
初め頃は 手を出していたので良く叱られましたが 最近は自分なりに
コレはさわっても怒られない、
というのを覚えたらしく 桶の中の水をパシャパシャ やってくれてます。

おもちゃも100均でおままごとセットをいくつか買ってみました。
皆様!Thanks!!でした。_e0077146_17404249.jpg
           こんな感じで 毎日遊んでいて フライパンでジュージュー言うてます。

いつか食べてみてくださ~い。
 

by mahalo0915 | 2006-06-11 17:46 | ひとりごと。(mayumi)


<< 夢だけど し・あ・わ・せ♪      皆さんに質問です! >>