人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 21日
結婚。
ゼクシィCM時の加藤ローザと、今の加藤ローザと全くの別人では!?
と思っているのは僕だけなのでしょうか!?

こんばんわ、あきおです。

土曜日ですが、会社の同期の結婚式の2次会に行ってきました!
初めて北野坂登って2次会会場に。
あっという間に過ぎてしまった2次会でしたが、ホントによかったです。
自分も結婚した時、日本で何かしたらよかったかな!?
と思ったぐらい良かったです。

んで、3次会まで行って、終電なくなって始発で帰ってきました。

自分が結婚したのは日韓W杯でした。そして今年はドイツW杯。
時が経つのは早いものです。
ん~、あれから4年。
俺は、嫁を幸せにしているのかな~!?
なんて2次会でビデオ上映してるときに思ったりしました。
自分達のことを振り返る意味でも結婚式に関わるってのは、いいのかも!?

そんな感じで感慨深げに帰ってきたのに、嫁と息子が実家に帰っていたので、家に1人。
ちょっと寂しかった。。。

ではでは。

by mahalo0915 | 2006-05-21 23:59 | ひとりごと。(Akio)


<< ご無沙汰しております。      お久しぶりでやんす。 >>