人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 05日
天才かも
歩くの大好き~♪

今日は天気が良かったので
散歩しながら 買い物に行きました。

大人の足なら3分の公園まで チビといっしょなら10分かかる

道路に転がってる小石を拾ってみたり
工事してる機械の騒音に対抗して 「ウォ~ ウォ~」と叫んでみたり
ブロック塀の(デザインで)空いてる穴から ちょっとのぞいてみたり
鳥の行方を追ってみたり・・・。

今まで ベビーカーに乗ってた時とは違う世界が広がってて
それを手にとって感じることが出来るから楽しくて仕方ない孝太郎。
天才かも_e0077146_1114958.jpg

天才かも_e0077146_1122028.jpg

                けっこう 歩くようになりました
以前は 2.3歩 歩いてもすぐハイハイしてたけど
こけそうになっても バランスとっておっとっとっと・・・とまた歩き出す。
人間の進化ってほんとすごいよ
去年の今頃は 雪の中 お宮参りに行ってたのに~(父母 感激!!)


天才かも_e0077146_1124415.jpg

でこちらは お風呂に入る前の 肩車
なんか 後姿が印象的で撮りました。
パパの大きさと チビの小ささがよく表現されてて スキだな~
     

天才かも_e0077146_1131047.jpg

で 軽いバギーを買いました。
無印で おっ!と一目ぼれ。
なかなか 軽くて 持ち運びも便利。
ちょっと おしりが下がるような座り方で 気にはなるが いつものように
寝てるから 大丈夫かな?


天才かも!というのは・・・。
ウチには 阪神ファンのくせして 「広島東洋カープ」のメガホンある
私が メガホンをもってカープの応援歌をよく歌ってました。

で今日も何気に歌っていると
ハッと目の色が変わり どこかに何かを探しに行った・・・。

で返ってきた彼の手には なんと メガホン!!!!

うそのようでほんとの話! 

次は 阪神の買って覚えてもらお~
阪神と カープの区別付いたら これホンマに天才やわ~~~~~~~~~~!


                                   mayumi

by mahalo0915 | 2006-03-05 01:34 | ひとりごと。(mayumi)


<< 僕も入る!      そろそろ・・・。 >>