人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 12日
きれ~☆
やっぱりいい!

今日 ってもう2日も前になるけど
オリンピック始まりましたね~

わたし けっこう開会式(夏季も冬季も)好き。
世界中の国や地域の デザインされたユニフォームをみるの好き
今回は スウェーデンの水色の手袋がかわいかった~
あと 各国名のプラカードを持つ人の衣装 かわいい!
あんなスカート履きた~い
 
フランスの 黒のコートに生成りのマフラー
イタリアの グレーのベンチコート
どこやったかな・・・ スカイブルーのベンチコート
モスグリーン系のユニフォームも良かった!

それにフェラーリ かっこいい!!!!
あのエンジン音 たまらんね~~~渋いよ
赤いボディにオリンピックマーク

聖火の点火も今までにない 印象的な感じを言葉で表現するなら・・・。

びゅって点いて びゅって戻って びやって じゅわって点いて どかーん!

いかかでしょう?!?!


でも 今回はイタリア 
歴史深いイタリアだけあって 一瞬 オリンピックを忘れさせるような開会式

オペラの舞台みたい。



ステキだったトゥーランドット。
ステキすぎたトゥーランドット。
一瞬 ほんとにあの歌声にふら~っと 入り込んだ
優しい 厚みのある 重みのある いい声~。 いいな~オペラ。


そんな訳で


スポーツイヤーの2006!
盛り上がっていこう!!

                              mayumi

by mahalo0915 | 2006-02-12 01:14 | ひとりごと。(mayumi)


<< 孝くんズルズル~      いよいよ >>