人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 31日
ひさしぶり
2人でデート
デートと言っても いつもの人 1歳の彼。
愛車に乗ると 前向きなので 私が話しかけても
聞こえてるのか わかんないけど 
一応
 「う~」 とか
「じゃじゃ」 とか
「い~やぁう!」とか
わけのわからんへんじが返ってくるので
会話をしてるつもりらしい。

今日は 近くの ショッピングセンターへ 車で20分。
彼の服があまりにも少ないので 買い足しに、
あと 子供服店の会員DMが来てたので粗品の交換に 行きました。

バーゲンも佳境に入り 50% OFF がほとんど。
でも買いすぎに注意!
ということで ズボンと トレーナーの1セットのみ購入しました。

でどうしても 甘いものが食べたくなり スタバへ
ひさしぶり_e0077146_16504213.jpg

帰ってから すぐに食べたので 袋のみ です・・・。
(使い道がなくても ついつい残してしまう 日本離れした包装紙。。。)

久しぶりすぎて 何食べようか迷ったけど 
普通に 「シュガードーナッツ」  甘い!!

甘いのを食べたかったけど 甘かった。
でも美味しかった~♪

今日の彼
ひさしぶり_e0077146_1653212.jpg

最近 毎朝レーズンぱん(ロール)を1個半食べる。
コレは 久しぶりのヒットらしくよく食べる。

by mahalo0915 | 2006-01-31 16:56 | ひとりごと。(mayumi)


<< ひとりごと。。。      密かに好き >>