2005年 11月 12日
帰りました。
ロタウィルス

ただ今戻りました。孝太郎&mayumiです。
孝太郎はアレから月曜の夜中1時頃に嘔吐がはじまり
次の日に病院で『急性消化不良症』と診断されました。
でも、その夕方また嘔吐があったり発熱があったので
また病院に行くと、
「まーこの症状なら熱も出るし、おなかの張りもいいから大丈夫。」
と言われて、家で薬を飲みつつ様子をみると下痢がよりひどくなって
まさに“水様便”
熱も段々あがり(37℃くらい)病院に行っても「今の薬を続けてね」
と熱覚ましはもらえずお目めはとろ~んとしていつも泣いてて、
すごくかわいそうだった。しんどいと口で言えないから、ずっと泣いてた。
チビはきっとウンチの状態や嘔吐発熱 を見るとロタウィルス性下痢症ではないかと。。。
きょうの赤ちゃんTVでうんち特集で症状を合わせるとピッタリだった。

やぶ医者!!!!


私はと言うと、抱っこしたまま寝かしたり、常に抱っこして動いていたせいか
風邪がどんぴしゃ移ってしまいました。
孝太郎が熱も下がりつつある夜中に
ゲーゲー始まり(つわりを思い出した。)
朝には38度の熱。
日頃はこそこそバファリンを飲んでは耐えてた私。
でも、これでは無理と母にお願いして2日間転がり込んだ。
次の日には39℃まで上がり 久しぶりにくらくらした。

土曜日(今日)は何とか回復していえに戻ったが、まだ気持ち悪い。。。

実家にも広がらなければいいけど、、、心配。

ほんとに!!皆さん気をつけて~~~~!!!
[PR]

by mahalo0915 | 2005-11-12 22:31 | ひとりごと。(mayumi)


<< 因果応報。。。      順番。 >>