人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 23日
ひとりごと。


毎年 4月ってなんか心がなくなる。

去年も (私にではないが) Aさんが Bさんに心無い事を言って 
(私はBさんが大好きなので) それを聞いて 私が勝手に落ち込んでいたのだが

Bさんは

『言わせておけばいいのよ』

私は彼女の心に完全に引かれてしまった。


そんな彼女とも3月でお別れ。

今年は 悔いない時間を過ごそう・・・
みんなでがんばろう!


と行きこんでいた矢先の出来事。




あまりにも 予想外で。



改めて
文字にすると 苦しいけれど。

時間は流れても 今日の気持ちは流れない。
最後は笑顔を作っても作り笑顔なのか。




でも

それを 聞いてくれる 友達 がすぐそばにいてくれた。
そして 支えてくれる 友達 がいてくれることに 感謝 することが出来た。

友達も辛い思いをした。
私より もっと 心が苦しいと思う。


もう1人の友達が言うように
 
 「前を向いて いきましょう。」

by mahalo0915 | 2010-04-23 23:24 | ひとりごと。(mayumi)


<< 2010.04.18      春休み⑥ >>