2010年 02月 25日
3000円の価値
またまた

昨年より ほぼ定期的に通いだした 前世占い

たまたま番組で紹介されているのを見て 以前からちょっと興味があったので

近所チーム3人を誘って本町まで行ってきました。
心斎橋商店街のそばにある 喫茶店で もちろんお茶だけでもいけるお店ですが
ほとんどの方が 予約をして来られてます。
なかなか お店も綺麗で 猫ちゃんの写真が沢山飾ってあって おりこうさんなネコちゃんもいます。



占ってほしい人の名前だけをメモに書いて渡すと カウンターの置くに行って
10分ほどで 占ってくれます。
その間 注文したお茶を飲んで待ちます。

私はお財布との兼ね合いもあるので 何回かに分けて 占ってもらっていました。
で やっと先日 自分の3世前が出揃い 話を聞いていきました。

①261年前 江戸に住む 男 瓦板屋
         ↓
②178年前 デンマークに住む 女 宿屋の奥さん
         ↓
③91年前 ブラジルに住む 男 市場で働く

という結果になりました。 


信じる信じないは 本人次第だけど
思い当たる部分はいくつかあるよ~ぅな 気がする。
疑わしいところも いくつかある・・・ケド。

市場でにぎやかにしていたのは 納得!
でも 人の世話が苦ではない といわれた 宿屋の奥さんは ちょっと疑問。
瓦板屋も 好奇心が旺盛で(ちょっと当たってる) 情報を知りたがる のは ちょっと疑問。
でもおしゃべりが大好きなのは 正解!
秘密もちゃんと守ります。
  


最後にその方が言うには

「今まで男性で しかも結婚して家庭を持っていたのが
 1度だけだから あなた20代で結婚して正解だったわね、
 それを逃していたら結婚できなかったわよ。」

といわれました。

 確かに・・・。 一理ある?

パパとは縁がなければ 2度も付き合う事なかっただろうし。。。



今は コウタロウの前世とパパのを途中まで見てもらっています。

コウタロウは
①アメリカ人の学校の先生 男
②イギリス人の村役人 男

だそうです。

パパは 
ベルギー人の会計士 男

だそうです。


当たってるのかな~と半信半疑になりながらも
まだまだ行く予定!!

 
 
[PR]

by mahalo0915 | 2010-02-25 22:28 | ひとりごと。(mayumi)


<< やめられない 止まらない!      失敗かな~? >>