<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 28日
2012.07.28
e0077146_1752759.jpg


おもかる石。

久しぶりに息子と乗り鉄の旅に行って来ました。
目的地は住吉大社。
パワースポットのおもかる石も体験してきました。
[PR]

by mahalo0915 | 2012-07-28 23:59 | photo(Akio)
2012年 07月 21日
2012.07.21
e0077146_17481611.jpg


JR東海 浜松工場。

鉄分高めの息子を連れてJR東海 浜松工場に家族3人で行ってきました。
まぁ、人の多い事。無料シャトルバスに乗るのに1時間待ち。
抽選に外れてたので、あまりイベントにも参加できず。
次回は抽選に当たってから行こうと思います。

写真は名物「空飛ぶ新幹線」を激写する息子。
[PR]

by mahalo0915 | 2012-07-21 23:59 | photo(Akio)
2012年 07月 08日
2012.07.08
e0077146_174069.jpg


ピアノ発表会。

1年半おきにある発表会。
今回も場所取りして、三脚立てて撮影してきました。
28-75mmだといまいち寄れず、70-300mmを持ってこなかったのをちょっと後悔。
写真はトリミングしているので寄れてる感じですが。。。
トリミングせずにこんな感じで撮りたかったです。

演奏のほうは前回よりもだいぶ上手に弾けてました。

次回は1年半後。今回の反省を覚えてれるかなー。
[PR]

by mahalo0915 | 2012-07-08 23:59 | photo(Akio)