<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 18日
2011.04.17
e0077146_23253875.jpg


自転車散歩。

初めて息子と自転車で散歩に。
さくらが綺麗な川沿いを走ってきました。

写真は、僕も自転車に乗りながら片手で撮影。
めっちゃ斬新やん!と1人テンションあがってたけど、
手ぶれ補正がないため、ものすごい手ぶれ。
見てて酔いそうな写真となった。
[PR]

by mahalo0915 | 2011-04-18 23:28 | photo(Akio)
2011年 04月 11日
2011.04.10
e0077146_21533214.jpg


さくら。

嫁にちょっと用事があったので、
息子と2人でお散歩カメラに行って来ました。
時期的にさくらをメインに撮りに出かけてきました。
多田神社→宝塚ガーデンフィールズとちょっと大変だったけど、
本当に天気もよく、桜もきれいでよかったです。
[PR]

by mahalo0915 | 2011-04-11 21:56 | photo(Akio)
2011年 04月 02日
2011.04.02
e0077146_2333059.jpg


龍安寺。

何故かものすごくこの石庭の写真を撮りたくなったのだ。
そんな訳で、嫁と息子が広島の実家に帰って1人だったので、
ふらっと行ってきました。
2時間ぐらいいましたが、とってもいい時間が過ごせました。よかったです。

ちなみに石は14個は同時に見えました。

諏訪光二さんに影響されて、モノクロです。
[PR]

by mahalo0915 | 2011-04-02 23:08 | photo(Akio)