<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 28日
2011.03.26
e0077146_17469.jpg


甲子園。

息子は初めての甲子園球場。
僕は28-300mm持っての初めての甲子園球場。
300mmってレフトスタンドからこんなにズーム出来るんだとちょっと感心。

試合は劇的なサヨナラゲーム。
あまりにもドラマチックだったのでホントびっくりした。
[PR]

by mahalo0915 | 2011-03-28 01:09 | photo(Akio)
2011年 03月 28日
2011.03.26
e0077146_142973.jpg


こまなし。

駒付の期間が長すぎたせいか、駒外してから特に練習しなくても乗れるようになってた。
どんくさいと思っていたが、意外に運動神経いいのか!?
[PR]

by mahalo0915 | 2011-03-28 01:06 | photo(Akio)
2011年 03月 12日
2011.03.06
e0077146_16414977.jpg


東京スカイツリー。

東京の新名所であるスカイツリーを見に行ってきました。
うそみたいにでっかかったです。

28mmからのズームレンズを付けていったのですが、
24mmの単焦点に付け替えて撮影。
全部撮るにはもっと広角レンズが必要でした。

十間橋の逆さツリーが時間の関係で取れなかったのが、心残り。
[PR]

by mahalo0915 | 2011-03-12 16:47 | photo(Akio)
2011年 03月 12日
2011.03.05
e0077146_1639649.jpg
e0077146_16391762.jpg


鉄道博物館。

ついに行ってきました。
てっちゃんの息子の夢をかなえるために、卒園旅行に行ってきました。
10:00-16:00まで飽きることなく、自分の体力の限界まで堪能して来ました。
[PR]

by mahalo0915 | 2011-03-12 16:40 | photo(Akio)
2011年 03月 12日
2011.02.19
e0077146_16345982.jpg


淡路島。

お義父さんの定年と還暦のお祝いで淡路島に旅行に行ってきました。
海の前のホテルで綺麗な海岸が広がってました。
[PR]

by mahalo0915 | 2011-03-12 16:38 | photo(Akio)