<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 22日
2010/05/16
e0077146_16143285.jpg


BBQ。

今年初のBBQにご近所さん達と行ってきました!!
やっぱ、いいです。BBQ。
また行きたいです。
[PR]

by mahalo0915 | 2010-05-22 16:15 | photo(Akio)
2010年 05月 08日
2010.05.03
e0077146_17332117.jpg


自転車。

ようやくMY自転車を購入です。
早速、自転車に乗る練習です。でも、脚力がないので前になかなか進まないわ、
進んだら進んだでやたらとこけるわと大変です。

でも、運動神経はいいのかこけても怪我をしません。
練習あるのみです。
[PR]

by mahalo0915 | 2010-05-08 17:36 | photo(Akio)
2010年 05月 08日
2010.05.02
e0077146_1724869.jpg


えだまめ。

今年の家庭菜園は、えだまめにしてみました。
8月にはこのえだまめでビールをぐびっと行く予定です。

本当は、1ポットの3本の内、育ちのいい1本だけを残して間引くみたいなのですが、
もったいないので、9本を分けて植えてみました。
これが吉と出るか凶と出るのか、どうでしょうか!?
[PR]

by mahalo0915 | 2010-05-08 17:32 | photo(Akio)
2010年 05月 01日
新芽
葉っぱの 赤ちゃん

水に浸けていただけで 20日くらいで新芽が出ました~!!

もう少し新芽が増えたら 土に入れ替えま~す

e0077146_1463684.jpg

[PR]

by mahalo0915 | 2010-05-01 14:07 | ひとりごと。(mayumi)