<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 27日
行ってみたかった〇〇
先日の連休は 久しぶりの連休!
パパも珍しく連休で家族3人で難波まで足を延ばしました~。

孝太郎も行ってみたかった トミカショップ
は難波のなんなんタウンの中。
なにせ難波自体が何年ぶりかのことで迷いに迷って見つけました!

トミカ大好きな同い年くらいの男のタチがたーーーーくさん
なぜか 知らないお友達ばかりだとだれとも衝突せずに
取り合いも押し合いも無く 手が届かなければ開くまで待っていたりと
終始大人しい 孝太郎くん

散々遊んでトミカショップ限定の名前シールを作ったり
お約束のトミカ1台(今回は 救急車スーパーアンビュラス・・・救急車の中で1番大きい)と 
ママはアルミホイルと
ママの弟が最近車を買ったので お誕生日も近いので そのトミカ(マツダ RX-8)

と十分遊びが満足した頃。

「そろそろ帰ろっか!」

と なんて子!!
自分の用事が済んだら帰ろうとするなんて!!


そんな意見はすぐに覆されて
難波の無印良品へ。

1度行ってみたっかたCafé&Meal MUJI 
丁度 お昼時もピークを過ぎて ゆっくり座れたし
味もおーいーしーぃ♪
エビスビールは我慢しました。

それから①ワロワーずつみて
三輪車が乗れるようになったら 自転車買おう!とちょっと試乗
(実際は鍵がかかっていて またがるだけ)
e0077146_14511967.jpg

                 買うのはこの黄いろ。今は三輪車の黄いろ

それから自分に用事がないとさらに察した孝太郎をむりやり
タワレコに連れて行き パパは3枚CDを買いました。

最近はなかなかCDを買うということはありませんが 自分だけのお気に入りを
見つけて買うのもいいなと。。。
洋楽は特にレンタルが少ないので つい買いたくなります。


それから心斎橋筋も通って グリコの前で写真とって(べたですが。)
駅裏の行ってみたかった居酒屋へ
お客さんはホント少なくて 料理の品数も少ないんだけど
子ども連れだと返ってその方が気軽に入れます。
居酒屋なんて子どもが生まれる前は
「空気も悪いし連れて行きたくないね」と話してたなんてしれたら笑われます。
最近は月1のペースで行ってます。。。。



[PR]

by mahalo0915 | 2007-11-27 15:02 | ひとりごと。(mayumi)
2007年 11月 21日
決定!
あまりにも久しぶりに投稿するので IDとPWをちょっと忘れていました。

先日高校時代の友達の新居に集まり 
すっかり母になった3人 
まだまだ現役で恋愛を楽しんでる友達
今から結婚に向けて 新居の選び方などを真剣に聞き入る友達

30歳

母になった女3人の共通する特技は 妄想・・・。
しかも相手は 芸能人・・・。

趣味を超えて 特技になってしまったが 3人とも首を縦に大きく振る姿は

キテマスね。




すっかり秋を通り過ぎて 冬の到来ですね。
我が家もそろそろクリスマスカラーにしていこうかな~。


さて前回のシャンプー&リンスではたくさんのご意見いただき
ありがとうございました。

先日まだメリットが残っていたにもかかわらず

h&s


を買い 早速使っています。

香りはちょっときついような気はしますが髪はしっとりサラッとした感じで
気に入っています。

近々パーマとカラーを掛けに行くので
髪がパサパサになり過ぎないことを期待します!
[PR]

by mahalo0915 | 2007-11-21 09:12 | ひとりごと。(mayumi)