<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 17日
雨の京都
今日は 久しぶりにパパが休みでした。
孝太郎も 今日は会社ない? と何回も聞いてすごく嬉しいみたい♪

パパもどこか車で遠出したい ということだったので
急遽昼過ぎから京都までドライブ。
どこに行くとも考えず 
とりあえず駅ビルと直結の ビックカメラと
伊勢丹に行くことに。
 
e0077146_053536.jpg

               駐車場から下を除くと 電車に新幹線 しばらくここで観覧

でも やっぱりゆっくり見るなんて無理な話。
ビックカメラも伊勢丹も何しにきたのかわからないくらいの滞在時間。


わざわざ京都まで。。。
とも思ったけど、今落ち着いて考えたらゆっくりどこかで電車を見るだけでよかったのかも。


余計に疲れさせて大人の思うように連れまわして 思う存分遊ばなかったなー
一緒に居たらなんで気付かないんだろう・・・と
1人になると考える。
[PR]

by mahalo0915 | 2007-09-17 00:24 | ひとりごと。(mayumi)
2007年 09月 01日
我慢ってどこまで?・・・。
すっかり母1人子1人の生活になってしました。

休みを返上して お盆も土日も働いてるパパ

帰りは決まって終電かタクシー

起きて待っていたいけど 最近は待てても、ソファーで寝てます

こんな時 自分の思いを貫ける人は羨ましい。


孝太郎も父恋しく 

最近はこうくんも会社行くねん とパンツのまま靴履いて

玄関から出ようとします。


気持ちはわかるけど ママだっていろんな事 沢山我慢しているのさ


でもちょっと孝太郎と2人っきり生活 正直・・・飽きてきたよ。

毎日パターン化されてて

どこかに行くわけでもなく

行ってもゆっくりなんか出来ないし

結局孝太郎のおもちゃ売り場につきあわされ

外でお茶しても美味しくない。

何を食べても美味しくない。

みんなしんどいのわかってる。

まだまだ続くのわかってる。

だから愚痴りたくないけど

私も正直 しんどいよ。

やらないといけないことどんどん山積みなのに 身体が動かない。

とりあえず その髪と髭をキレイにしてちょーーーだい!!











家庭崩壊はこっちの台詞だ!!!!!(涙)
[PR]

by mahalo0915 | 2007-09-01 17:43 | ひとりごと。(mayumi)