<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 10日
本気でダイエット
ただ今 考え中ー。





連休にまた太りました。


いろいろ美味しくて 止まらなくて。


とりあえずお酒はちょっと控えようかな。


無理か・・な・・・。



マメに動こうかな。


どうしようかなー

意思弱いからなー

串カツたべたいなー

通販のエクササイズ買おうかなー



ただ今考え中・・・
[PR]

by mahalo0915 | 2007-05-10 12:35 | ひとりごと。(mayumi)
2007年 05月 02日
替え歌 第2段
♪~ふーとるよ ふとるーよ ドンドン 太るー・・・。
(キャンプファイヤーの 燃えろよ燃えろ炎よ燃えろ・・に合わせて。)


ま 今更ですが毎日運動もせず食べてばかりじゃ太るわな。


連休でも毎日ご飯に片付け 何故家族揃うと家に中がさばきっ放しになるのか。
いい加減 ストレスが溜まり始めてますよーーー。


そんな訳で 
ある日の朝食と 夕飯です。
e0077146_117564.jpg

          シェフミッキー風 ホットケーキ
          レストランではパンケーキでした。
           朝からモリモリ食べれます。

e0077146_1172987.jpg
     どうしても餃子が食べたくなり 皮から作ってみました。
  体力を要しますが その分 モッチモチで美味しく出来ました。
[PR]

by mahalo0915 | 2007-05-02 11:11 | ひとりごと。(mayumi)
2007年 05月 01日
久しぶり
に飲んだ 白ワイン

¥600円くらい・・・

抜けない・・・


1人で1本 久しぶりに飲んだら

回る 回る・・・。





明日 孝太郎のウサギぐみ。


起きれるかしら・・・。



連休中の習い事って こんなにしんどいのね。

e0077146_173154.jpg

      去年のいま頃の孝太郎・・・。アホさお変わりないようで。
[PR]

by mahalo0915 | 2007-05-01 01:09 | ひとりごと。(mayumi)