<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 27日
Cherry blossom
ここ2日ほど 春が来たような天気ですね。

今日 自転車に乗ってちょっと川沿いを走っていたら・・・。



e0077146_16335962.jpg


速すぎねえか・・・。
川沿いで咲いていた桜はこの木だけだったのでちょっと先撮り~!  

また明日はちょっと気温が下がるみたい
でも今週末はすっかり春の気温が続くみたい。
嬉しいやら~  です。
[PR]

by mahalo0915 | 2007-02-27 16:46 | ひとりごと。(mayumi)
2007年 02月 24日
欲求不満はまゆげ君に恋する
最近はドラマといっても 第1話から最終回まで見れるなんて事はめったにな~い。

どうしても見たいのは ビデオに撮ったりもするけど結局見るの忘れたりして
時代の波に全く乗れずに。。。

久しぶりにドラマを見ると
ドラマの配役を好きになったり 台詞が頭から離れなかったりで
しばらくは幸せな気分に浸れる~~~。

「お前はおれが幸せにする。」

「おまえは何も考えずに俺についてくればいい。」

「おれはお前といる時が 1番幸せだ。」

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~言われてみたい・・・。


え~病気です。

前も 何ヶ月か前に病気でした。

あ~ぁ いいわ。 まゆげ君、、、(あえて名前は伏せておきます)




なのにパパが夜中から DVDでローレライを見だして (もろ太平洋戦争映画)
げっそり・・・。

船とか 戦争とか 沈むとか やめて欲しいわ!!!


あぁ~辛すぎる、、、。


あぁ~まゆげ君・・・。
夢に出てきて~~~~~~~~
[PR]

by mahalo0915 | 2007-02-24 04:09 | ひとりごと。(mayumi)
2007年 02月 21日
ご無沙汰でやんす

最近夜が全く起きれないでやんす。

日中の体力がだんだん少なくなったでやんす。

孝太郎を寝かせたまま一緒に寝てしまうでやんす。

朝も 孝太郎に ママ! と起こされるでやんす。

眠たいざんすね~

なので更新が全くできなくなってしまったでやんす・・・。


おまけに今日は久しぶりに花粉にやられてるでやんす。

目が痒いざんす。

鼻が気持ち悪いでやんす・・・。


ので今日はこの辺で終わるでやんす。

皆さんも花粉にはご用心ざんす。
[PR]

by mahalo0915 | 2007-02-21 16:07 | ひとりごと。(mayumi)
2007年 02月 01日
お漬物
私が家で漬けつるわけではありません

私とはとくにつながりはありません・・・・。


今日見た夢に 初恋の君が夢に出てきました
中学の時に初恋だったから 場所も中学校。

彼のプロフィールみたいのに
好きなもの・・・ 「お漬物」
    
たくわん・奈良漬・白菜漬け

出るわ出るわ おじいーちゃんみたいな好み。

ゲッ!!!
と、ちょっとびっくりして目が覚めました。




みなさんもこんなことってありますかぁ~。
[PR]

by mahalo0915 | 2007-02-01 16:34 | ひとりごと。(mayumi)