人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 07日
ママオリジナル


孝太郎の入園を今週金曜日に控え いいかげん準備をせねば・・・と
手提げカバン に ざぶとんカバー をせっせと作りました。

彼の好みは 黄色プラレール(電車であればなんでも)

布を買いに行っても 黄色は悩まなくてもすぐ見つかるんだけど
電車柄 ってなかなか ない!
トミカの人気率は高く
布もワッペンも名前タグも色々あるのに
プラレールのデザインはイマイチだし
ワッペンなんかそんなに種類ないし・・・ で頑張るぞパワーがみなぎらない。

なので黄色が好きなので 黄色のオリジナルプラレールシールをネットで注文し
ママオリジナル手提げカバンを四苦八苦6時間制作で がんばりました。

ママオリジナル_e0077146_22163362.jpg


微妙に高さが違っていたり サイズも30×40のはずが 32×36 くらいになっていたり
まさにママのオリジナル。
3年間 モタナクテモ せめて1年間くらいは大事に使って欲しいな~。

by mahalo0915 | 2008-04-07 22:23 | ひとりごと。(mayumi)


<< HE XIE HAO C...      ママオリジナル >>