人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 12日
寒中お見舞い 申し上げます
024.gif今年もよろしくお願いします024.gif

久しぶりに書こうとおもうと イラストが入れられるようになっていました。

皆様 お正月はいかがお過ごしでしたか?
われらは またまた親のsuneかじりで 片山津温泉に行って参りました。
なあむのパパファミリーに声をかけてもらい 正月 盆 正月・・・と
旅行に連れて行ってもらっています。

いいのか 悪いのか 


回数も増えるごとに 次はいつだ どこだ と勝手に楽しみになっている悪い嫁です。

今回は兼六園まで足を延ばしてみました。
雪はほとんど降っていなかったので パンフレットなんかにある
イメージ図 などでよく見られる風景とはちょっと違っていましたが 
雰囲気は充分でした。
寒中お見舞い 申し上げます_e0077146_18235794.jpg




最近 私の中で流行っているのは 土鍋でご飯 です。
寒中お見舞い 申し上げます_e0077146_18255296.jpg

焦げた感じと 焦げた風味が味わえて美味しいです。
意外と簡単で 火にかけていれば出来上がるので 難しく考えなくても出来ます。



そして 昨日私は人生で初めて 親知らず を抜いてきました。
始めは歯石を取りに行ったのですが
親知らずにひどい虫歯があるので抜いたほうがいいですよ と言われ
年明けの昨日 勇気を出して抜きました。

麻酔も初めて 抜歯も初めて・・・。

抜くときに みしみし グキグキ みしみし グキグキ
ちょっと大きいから抜き難いですね
とか言われて 恐怖は頂点!

5分ほどで終わりましたが 歯の骨に食い込んでいたそうです。

今は麻酔後の痛みが辛くて ほかに歯は抜かないことを心に決めました。
あんな恐怖は耐えられません。
下の親知らずは2本とも生えていないそうですが もういいです。
友達が以前抜いた時 上のは歯は簡単に抜ける と聞いていたので
軽い気持ちで望みましたが もーいいです。
ましてや下の歯は腫れるらしいので
ありえません


この連休は無いものと考えます。


去年は
ブログって何を書けばいいのか?と悩んでしまいあまり更新をしませんでした。
友達のブログを読むと面白いのですが
自分のブログには何を書けばいいのか・・・

今年はいろいろやってみたいと思いますが
いきなり 車 を買い換えたいな と思いました。

飽きたんか?

とパパには見破られましたが。


正直 ちょっと あきました。
今年は5年目の車検です。

ま あり得ない話ですが パーーーーーーーっとないお金を使ってみたくなりました。

今考えてるのは 

日産のデュアリス。



スバルのフォレスター


パーーーーーーーーーーーーっと使いたいですなー。


相変わらず中身のない まとまりの無い内容で 今年も続けます。040.gif

by mahalo0915 | 2008-01-12 18:59 | ひとりごと。(mayumi)


<< 踏み切りデート      行ってみたかった〇〇 >>