人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 22日
旧友で若返る?
最近 孝太郎は何故か飛行機を見ると

全日空を パパ
日本航空を ママ

と呼びわけ 
どんなに小さくても パパ ママと 呼んでいます・・・。

なんでかは 不明です。
わかる方いらっしゃいましたら 教えて下さい。。。



今日は高校時代の友達の家に1年ぶりに行ってきました。

彼女はあと1ヵ月半で出産します~。
友達の妊婦姿を見るのって ちょっとうれし恥ずかしで照れくさい感じ。
今 私の周りにも妊婦さんはざっと5人(マイミクちゃんだけでも3人!)
みんな今年度中か年度頭に生まれるとあって ちょっとウキウキ気分☆

男の子でも女の子でも 元気に健康で産まれてきてくれれば おばちゃんは充分です!笑。
産まれた 泣いてしまいそう~・・・。
なんせ 結婚式でも私 号泣でした・・・。


子ども時代の友達に会うと若返る気がするなあ~。
お互い いくつになっても昔のままの呼び方でしゃべって 笑ってるから肌にも良さそう~。



まだ結婚してない友達もいるけど
もう私たちもこんな歳になってしまったんだなー・・・と しみじみ。
早い子は 4/3で30歳だし。
成人式からもう10年・・・。

でも 思ったより30歳って世間的には若いと思う。
まー昔はまだ自分達が子どもだった ってこともあるけど、若い!
まだまだいけるぞ! いくぞ~!!!。 
旧友で若返る?_e0077146_2327075.jpg

                       って若返りすぎ??

by mahalo0915 | 2007-01-22 23:27 | ひとりごと。(mayumi)


<< おかげで夜はぐっすり。。。Zz...      オノリサ >>