人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 13日
VVV6!
先日の放送は 代官山のスイーーーーーーーーーーツ♪
美味しそう・・・。
とにかく美味しそう~。
途中から見たんだけど 
チョコレートケーキやワッフル。。。


年末もケーキを2個イッキニ食べた。
どうしても食べたくて・・・
ガトーショコラとショートケーキ。
この真反対さが良かった。
一緒にいた 義弟が 「え?!2つも食べるんすかっ??!」



あ~あの時のガトーショコラが忘れられない。






番組を見て久しぶりに東京で食べ歩きをしたくなった。

地図だけを頼りに電車やバスを乗り継いで あっち こっち 探す旅
探して 探して あった!!と見つけることに食べ歩きの意味があると思う私。
(そのおかげで前回は 売切れてしまったが・・・。)

あ~~~~~行きたい!!!

ワッフルで ディズニーランドのワッフルが食べたくて 毎日HP見てます。
顔をフォークで突き刺すから 痛そうだけど
でも ミッキーだから美味しい。
アンパンマンみたいなものかな~。


あ~
ガトーショコラ。

by mahalo0915 | 2007-01-13 12:50 | ひとりごと。(mayumi)


<< オノリサ      おめでとう♪みんな2歳! >>