人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
師走
ほんとに昔の人は 上手に表現してますよんね

うちにも10に来ました。
親戚ってどうしてあんな空気なんでしょう~  もういっぱいいっぱいです 私。

さ~2007年まであと4日!速いですね
今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
喜怒哀楽 私も沢山ありました。
幸い 「哀」は無く 幸せな1年でした。
来年は 中殺界 ですが前向きにくよくよせずいきます。
友達や 家族との口げんかやいざこざ 精神的に辛い1年だそうで・・・。  ごくり ーー;


あとやり残したことは
墓参りと 庭の掃除←コレはもう諦めモード
玄関掃除して しめ縄飾り付けて・・・。

気分が前向きじゃないのに やること多いってしんどいわ~

師走_e0077146_857429.jpg

           最近公園に行くと 毎日のように コレ作ってます・・。 アンパンマン    ゴードン(トーマスの仲間)が大好きだけど ちょっとアンパンマンも気になる コウタロウとママ。

by mahalo0915 | 2006-12-27 08:59 | ひとりごと。(mayumi)


<< 年始のご挨拶      パパおめでとう~♪ >>