人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 23日
雨の日はほんとに困ります。
いい加減 雨のもうんざりな親子。
でもニュースで見るような事態にはなっていないので 我慢 我慢 と思いながら
明日はやっと土曜日だ~!!

(パパはいるし 久しぶりに晴れだし)

と思うとちょっと頑張れました。

雨の日はほんとに困ります。_e0077146_23183186.jpg

                 先日のラウンド1で何故かもらえた でかボール。
               あまり身長差がなくて 完全にボールに遊ばれてました。
                 でも良い体力発散にはなったみたいです。

雨の日はほんとに困ります。_e0077146_2319044.jpg

                     家にある義母に電子ピアノで遊んでます。
                 最近では ばんばん 鍵盤を叩くのももちろんしますが
                         指1本で鳴らすこともあります。
                       いつか母子で連弾するのが夢です
                  (それなりの大曲で・・・。私が付いていけるかな~?)
雨の日はほんとに困ります。_e0077146_23193220.jpg


雨の日はほんとに困ります。_e0077146_23344623.jpg

                          この日も作りました。
                         豪快第2弾「マドレーヌ」 
       こんなはずではなかったのですが実際どれだけ生地を流せばいいのかわからず。
                       途中で覗くとえらいことになってましたが 
                 匂いは焼けてる感じだし 開けるのももったいなかったので
                       生地のなりたい様に任せて焼きました。
 

味は今回 失敗です。なんかコナっぽくてなんかおいしくない。。。  また時間があるときに。


昼からは久しぶりに自転車で駅前まで買い物に行き なんとか1週間終わりました~。

by mahalo0915 | 2006-07-23 23:37 | ひとりごと。(mayumi)


<< 晴天の葉狩      続きです >>