人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 02日
懲りずにまだやります♪
今回は 友達のを読んでいたら 面白そうだったので
やってみま~す。


★複数回答不可!★
1番スキなほにゃらら

1.動物は?
→小犬 とくにフレンチブルドック

2.お菓子は?
→今日 初めて食べたんだけど パステルのメイプル味のプリン
  
 それと・・・アンバサダーホテルで食べた ミッキーのホットケーキ

3.料理は?
→苦手 あんまし好きじゃない。
 毎日が苦痛・・・デス。 ほんとに向いてないと言うか 
 むらがあってしたいときは 色々作るけど 作りたくない時はやたらと時間がかかる。


4.缶ジュースは?
→炭酸大好き!! 特にジンジャーエール 最高!!
 でも意外とコーラは ペプシ派

5.インスタント食品
→ カルフールで買った インドのカップめん 味はトムヤムクン

6.寿司ネタは?
→ひかりもの 白身全般 
 ぶり
 いか
 マグロ (ただし 築地のまぐろ ・・・ これは本当に美味しい。)
 
7.パンは?
→好きすき!
  メロンパン。ここの!てのはないけど 外はカリカリで中はふんわりが最高
  あと あんぱん 皮が硬いやつ~
  カスケードのショコラ~~~なんちゃら。

8.ドンブリは?
→高校の修学旅行先で食べた いくら丼 
 高校の食堂の たまご丼(今はないんちゃうかな~?  淋しい。)
 やっぱり カツどん(陣痛に耐えながら 家で食べてから病院へ。。。思い出の カツどん
              孝太郎も好きなはず。 笑 )

9.お酒は?
→最近は発泡酒だな~でも サッポロが一番好き 今は 「雫」おすすめっす
 黒糖焼酎
 白ワイン
 ミモザ

10.TV番組は?
→オーラの泉
  NHK教育テレビの17:30~18:00までの番組
   @ユウガッタクインテット
   @ぜんまいざむらい 
   @ピタゴラスイッチ
   @おじゃるまる
               (毎日 これが見たいが故に 5時からお風呂です。)
  SEX AND THE CITY
 
 
12.洋楽は?
→うーん 最近聞いてないけど
  ジェシカ シンプソン
  ジャネット ジャクソン
  ハワイアン(洋楽??)

13.芸能人は?
→え~いっぱいおるな・・・。
  まず ジャニーズ 最近またキムタクブーム。でV6に嵐
  え~・・・ジャニーズ・・・ジャ・・・。
  佐藤浩市
  松平健
  織田裕二
  
  後は 芸人かな~でもワッキーは嫌い。

  

14.歴史上の人物は?
→歴史か~・・・あんまり興味なかったからな~ みんな同じに見えてた。
 ベートーベン?! 歴史上? 

15.作家は?
→シドニー シェルダン
  読み出したら ほんとに止まらない。

16.言葉は?
→普通に 「ありがとう。」 かな。

17.雑誌は?
→いや~最近読んでない。
  でも美容院では 「ELLE」読んでる。

18.マンガは?
→う~ん これも読んでない。
 久しぶりに読むなら ときめきトゥナイト 読みたい。
 日曜日のサザエさん

 あと普通に 恋愛もの

19.映画は?
→仮面の男
 (別に レオナルドが好きなわけじゃない ストーリーが好き)
 スパイダーマン
 風と共に去りぬ
 ボディーガード
 プリティーウーマン
 ティファニーで朝食を
 
 古いのばっかりだな~・・・最近はほんと観てない   映画館で ダビィンチコード観たい!
 タイタニックは嫌い。
 
20.お店は?
→家の近所の 花屋さん    主に ガーデニング。
 ティファニー(覗くだけ。)
  ジャスコ。←最近 なんだか落ち着く。
  アメリカンな店
  コストコ←期限切れて入れない。

 
21.洋服は?
→シビラ
 ここのはいい!!上下あわせると 01個多いけど
 太いおなかも ウエストがあるように見えてしまう まさに シビラマジック!
 何かあるごとに シビラ。
 
 普段は 普通、GAPとかポートランドとか
 テニスしないけど ウィルソンベアーも 好き。(なんばパークスに行きたい。)

 子供服は gap が主かな?ジャスコのトップバリューも捨てがたい。。。  
        ネットオークションで ジンボリーや オールドネイビー 

22.靴は?
→ないな~。
 足が小さい割りに足のこうがぶ厚くて 似合うくつがあまりない・・・。
 アディダスが基本好き。

23.香水は?
→エルメスの Hiris

24.アウトドアスポーツ
→スポーツ??
  昔は子供会で ソフトボールしてたから 野球かな?
  あとは 授業でサラッと流した程度。


25.インドアスポーツ
→インドア・・・ 音楽? 違うか。
 なんやろ すごろく。


26.装飾品・貴金属品
→ティファニー
 エンゲージもマリッジも。 1番お気に入りも・・・。(無理言って買ってもらった。)

27.季節は?
→3月~4月
  暑いの嫌いなくせに 夏
  寒いの嫌いなくせに 冬


28.落ち着く場所は?
→昔から行ってる ピンクの館


29.旅行先は?
→そりゃ もう!!ハワイっしょ。
  淡路島もいいなぁ=って思う。



30.インターネットサイトは?
→ クックパド。 料理のサイト
   お友達の ブログに載ってて 結構頼ってる。









複数回答 不可になってるの 全く無視してた・・・。



けっこう 自分と向かい合えて楽しいかも・・・。

また時間のあるときにされてみてはいかがでしょう=?

もう1つあるのでまた時間のあるときにでも・・・。

by mahalo0915 | 2006-07-02 01:38 | ひとりごと。(mayumi)


<< なあむドーナッツ      携帯バトン(パパ編) >>