人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 15日
写真を増やしてみました。
クリスマスプレゼント
 お友達のブログは写真が多くて面白いので
色んな写真を沢山のせてみようと。。。
(Mちゃん まねっこ許して~)


今日 初めてた宝塚にある ベビザラスに孝太郎の
クリスマスプレゼントを買いに行きました。

私もすごくいってみたかったので、楽しみにしました。
思っていたより衣料も充実してました。

最近よだれが半端なくひどいので スタイを5枚追加。
食事用のエプロンを2枚
服1枚 
を買いました。

後は桜の町ばばが 室内の車を買ってくれました。

写真を増やしてみました。_e0077146_1382444.jpg

写真を増やしてみました。_e0077146_140567.jpg


本人は初めほとんど興味がわかず、車が入ってたダンボールに かぷっと・・・。

次第に音やメロディーがでるボタンに気付き、バンバン押し出した
写真を増やしてみました。_e0077146_140403.jpg


まだ微妙に足が届かず、進むのが無理で ばばに押してもらって
ちょっとドキドキドライブ
写真を増やしてみました。_e0077146_1421888.jpg

写真を増やしてみました。_e0077146_1423077.jpg

何気にしっかりハンドル持ってます。

↑友情出演: 実家アンド桜の町(mayumi)ばば

どこまで興味を示してくれるかな~
とりあえず今日はバックミラーがよだれで ぎとぎと・・・。
                                         mayumi

by mahalo0915 | 2005-12-15 01:49 | ひとりごと。(mayumi)


<< 被害者27歳 女性。      今年の漢字 >>