人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 06日
2011.11.05
2011.11.05_e0077146_2322752.jpg


JR西吹田工場一般公開。

小雨降る中、行って来ました。
全然開催されている事をしらなかったのですが、0系新幹線の団子鼻がオークションに出されるという
ニュースを新聞で見て、息子が行くというので、家族で行って来ました。
早く車両が見たいのに引き止めて写真を撮ったので、いい顔してくれませんでした。。。
しかも、何年ぶりかに前の会社の同期ファミリーに偶然会いました。
こんな所で、お互い家族連れで会うなんて、お互い歳とりましたな~。。。

さて、私はと言うと、
たくさん鉄ちゃんが車両写真をたくさん撮っている中、1人、車輪をいっぱい撮ってました。

2011.11.05_e0077146_23291454.jpg


by mahalo0915 | 2011-11-06 23:33 | photo(Akio)


<< 2012.02.05      2011.10.23 >>