人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 14日
懐かしい味
復活したのか・・・?

ミスドのハンバーグパイ
懐かしい味_e0077146_2136215.jpg

中学生の頃 校外での演奏会があると必ず決まって駅前のミスドによって
このハンバークパイとフレンチクルーラーをほばってました。
あ~懐かしい!!
これは復活したのか 限定なのか・・・
マクドでもいろいろ復活限定バーガーがあるくらいなので また来年も行って見たいと思います。

復活したヒト016.gifもいれば日本から撤退するヒトも008.gif・・・

こちらは高校生の頃〇MAPのライブ終わりに京橋駅内にあるこのお店で
ライブ後の腹ごしらえをよくしてました。

そう!ウェンディーズ
いや~ん!!日本から完全に撤退で アメリカに行かないと食べられないらしい!!
バーガー好きには貴重な店舗数で 近所には一応2件あるが 
どちらも 自転車では厳しいキョリ。


でもパスポート使ってわざわざ食べに行く味か。。。
と言えば NO だし。

難しい・・・。

でも まぁ~ハンバーガー屋は他にもあるし・・・。037.gif


他で楽しみます。

by mahalo0915 | 2009-12-14 21:38 | ひとりごと。(mayumi)


<< 2009.12.12      デヴィちゃん >>